ダイエットの人気記事はこちら



リアルタイムでこんにちわ。






笑える闘病記と共に、

ダイエットの記事も書いてる私。




一応、糖質をちょっと控えて、

20キロ落とした実績があるのです。




58キロからガンになって、逆にちょっと太った。




ただ62キロからは増えない。


翌日ちょっと増えたか?と思っても、

翌々日には元通り。




こういう食事の時、






一緒に摂ると体重が増えにくいな、


と、

個人的に感じるものを紹介します。




からだすこやか茶



略して、すこちゃ。





食事と一緒に飲む感じなので、

辛くも面倒でもない。



サプリメントや漢方だと、

食前に飲まなくちゃいけなかったりで、

忘れたりするけど、



お茶ならどうせ飲むし。



3食全部は無理でも、

こういう食事の時や、

夕飯のみだけとかチョイスして飲んでると、


急に痩せたりはしないけど、

食べすぎても戻りが早い。

何故なんだ。




お守りみたいな存在♡大きいのもある。





私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く