リアルタイムでこんにちわ。



何だかここ最近、頭痛です。

頭痛が多い時期、少ない時期、

波がありますね。



対処法など、

こちらの記事に書いてみてますので参考になったらハッピー。



記事の中にもあるように、



モンスター



というエナジードリンクを飲むと何故か治ったり。


なので飲みました。




この味、初めて飲んだけど、

やっぱりノンカロリーの白のモンスターが1番好きかなぁ。



あと最近試して効いた方法なんですが、



いわゆる気圧頭痛の時、

(気圧の変化で起きる頭痛)



ティッシュをちぎって、

濡らして、

耳栓みたく、

耳に詰める!



これ効いたんですよね。

気圧が原因の時のみだけど。


ただ、

取れなくならないようにお気をつけください。




さて。


夜まで頑張りましょう。



笑える闘病記を人物紹介から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く