ダイエットの人気記事はこちら


リアルタイムでこんにちわ。




下を向いて文章うってるので、

顔の肉が、


重力に負けまくり。



さて78キロから58キロになり、


ガンの最中なのにちょっと太り、


現在62キロの、


贅の限りを尽くした身体の私ですが、



こちら比較写真。1年で20キロ減




全体で言うとこう。これはガンの前。




やってたことは

糖質をちょっと控えることだけ





こういうのを使いつつ。



最近、低糖質流行ってるんでスーパーでも売り切れてたりするんだけど、

通販でもいっぱいある。こういうのも今度買おうかな。



お菓子はこういうの食べつつ。




スナオのシリーズは何を食べても美味しい。

特に上のクッキー下のアイスのクオリティーすごいですね。






こう言うお菓子を毎日一個か2個食べて、



主食は低糖質のパンや、

マンナンごはんにして、




気が向いたら筋トレ、

気が向いたらウォーキング、



それで落とせたので、

糖質を控えるって楽…

他は普通に食べてましたから。


(私には合ってました)



厳しいことは、

しない方がいいと言うのが持論です。



目標達成した後、



あー痩せた♡じゃあ食べよう♡



ってならないためにも、


いい意味で、

ダラダラ続けられる方が大事かなと。



まあガンの最中4キロ増えたけど。

もー私の脂肪細胞ったら元気いっぱい


自分のベストの60キロまで戻します。




と言うことで昼ごはんは、



低糖質パンにとろけないチーズを乗せたヤツ。

とろけないヤツ熱するのも好き。



見た目悪いけど。



笑える闘病記を人物紹介から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く