リアルタイムでおはようございます。




大人ニキビに悩まされてた私ですが、

劇的に消えた方法…それは、



抗がん剤。



動いてる細胞を攻撃するのが抗がん剤。



だから髪や爪みたいなものがダメージ受けるんだと思うんですが、

(多分)



ニキビを作る細胞も死滅させるのかな…




でも、抗がん剤終わって、また出始めた。



それでこれ使ってます。

切らしてたのでまとめ買い。



これ使ってる間はできなくなるんだけど、

使わなくなるとまた出来る…



ここにも書いてます。




酷い時。




ちょっと使ってたら良くなった。



ほらね…って、

首に湿布!

後ろにペットボトル!




写真はアプリでいくらでも美肌になれるけど、

ライブだと会場でお客さんと直接会うから、

なるべくベストで居たいじゃないですか。






ちなみに、

洗顔ではこれが効果あったなと思うのは、

ロゼッタ!




色んなシリーズ出てるけど、毛穴詰まりやニキビにはあきらかに効果あるなと思いました。

そんなに高くないし、試してみるのもいいと思います。



私は、

ライブなどのがっつりメイクの時は、




1クレンジング



2洗顔



3ピーリング


4化粧水


5クリーム



の順でやりますが、


ただし、

ライブで

果てたら、




全てを

ブッチして

寝ます




そんでこうなる。




人物紹介から読む


笑える闘病記を1話から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く