リアルタイムでおはようございます。



この時期になると、

ああもうそんな時期かー思うのが、


バンドマンキャンプ。



我々Elizabeth.eight (エリザベス・エイト)

略してベスハチと、






vono vomno 略してボノボノと、





一番後輩のHANKs(ハンクス)と、






で…キャンプやるんですよ。



参加者の見た目の治安が悪い!





付き合いの長い3組なんで、

パリピみたいなフーー!って盛り上がりはないんですが、

まったりいつも楽しいです。


ボノボノのドラムで女友達でもあるレオナは、

唯一のパーリーガールなんで、



「アヒージョ持ってきたー♡

ベーグルとか焼いちゃおー♡」


って素敵キャンプ感を演出してくれます。




バンドマンは地下や屋内にいることが多いので、

みんな白くて緑が似合わないですね。



集合写真もキャンプ後に撮ってるから、

二日酔いの顔でしか映らない。


だるそう…



あ、一応撮影時だけ元気なフリ。



完全に二日酔いの写真。




でね、この写真なんですが…


毎年恒例で、キャンプで泊まって起きたら、

食べ放題の「スタミナ太郎」行くんですよ。


朝。


「スタミナ太郎」開店待ちして行きます?

キャンプの後で。



でも、それが楽しい♡



コロナでずっと中止だったけど、

今年もやれないのかなぁ…



人物紹介から読む


笑える闘病記を1話から読む



私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く