リアルタイムでこんばんわ。



またもや嬉しいコメントをいただいたので、

お返事の記事を書かせて頂きます。


全てにお返事できてる訳ではありませんが、

いつも拝見してます。

今後ともよろしくお願いします。


では、






初めてまして!読んで頂いて嬉しいです!

センチネル無事!いい言葉ですよね笑

今後もアホかってくらい更新してくので、お暇な時お付き合いください。



埼玉ーーーーー!


埼玉ポーズ。







本業はバンドマンですので、皆様よろしくお願いします。



私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く


人物紹介から読む


笑える闘病記を1話から読む