リアルタイムでこんにちわ。




私の友達は変わった人が多いのですが、

今日はこの人とお茶して来ました。


「薔薇から生まれた薔薇王子」

こと、傷彦。


私は傷様と呼んでます。




脳疾患仲間で、

いろいろ話せるバンドマンの友達。


脳疾患についてはこちら



これが傷様です。




なんで薔薇持ってんの?


薔薇王子だからだよ。としか言えないです。



ただね、この人はね、





普段も

薔薇持ってるからね。



傷様の映像はこちら。




普通に変な人です。


ここ結構混んでるスタバですからね。



そして。



5/12が私が誕生日だったということで、

プレゼントくれました。





枕草子がバッキバキに現代の言葉にされてる!



面白そう!




「帰ったらすぐ読むわ!」



傷様

「この人が元祖ブログ女王だよね、きっと。

ミワユータもブログ頑張ってるからね。」



なんて良い友達なんでしょう。



毎度なんですが、

待ち合わせ場所に迷いまくってたどり着けず、

傷様はもうスタバでコーヒー飲んでたのに、

コーヒー置いて迎えにきてくれました。



傷様

「ミワユータ、何故傘をさしてないんだい?」


「忘れた」


傷様

「そうか、それは仕方ないね」



そうそう、


「何でこんな雨が降ってるのに忘れたの?」


とか、

言わない感じが傷様っぽくて良いんですよね。




いや、

私、こんな雨なのに忘れんなよ。






彼は占い師でもあるので、

夢であるブログ書籍化が叶うか色々聞いたら、

傷様色々教えてくれて、



えーっと書籍化は…



いい感じらしい。



私、聞いたこと忘れんな。



人物紹介から読む


笑える闘病記を1話から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドの曲をサブスクで聞く