前回の記事


 



サムネイル

​2011.11.04 追記

チャリT、本当にたくさん購入してくれました。
感謝しかない。

乳がんと戦う女王的デザインも勿論すごく良いのだけど、
やっぱり仲間やファンがいてこそできた治療だなと思います。

あんまり深く付き合ってなかったバンドマンが、
みんな買ってくれてたり逆もしかり。

セイブザクイーンも、これ買う人いるんかな、と思ってたけど、
元々ファンの方の要望なんですって。
Tシャツは沢山持ってるのでお金だけ送りたい、と。

泣ける!

それでは、本編をどうぞ。






抗がん剤13大量に売れた乳がんチャリティーTシャツ




やっと届いてやっと発送。

セイブザクイーンT





おさらいしますと、

メンバーが立ち上げてくれたプロジェクト、



セイブザクイーンプロジェクト。




Tシャツをグッズ販売して、

売り上げを全部治療費に回そう、というもの。


こんな感じ。



これと、


Tシャツではなく、

お金を送りたいと言ってくださる方も多かったので、


お見舞金を直接送れる、

セイブザクイーンダイレクトというのもあります。



こちらは今もこんな感じでやってます。

医療費めちゃくちゃかかるので本当に感謝してます。


※1番新しいCDとかも売ってます



で、このTシャツが有難い事に、

信じられないくらい沢山の量の注文を頂きまして、

業者に発注をかけてたんですが、




結果、

巨大なダンボールが

2箱も届いた。




どのくらい巨大かと言うと、

うちの186センチのドラムの大佐が、

体育座りすれば入れそうなくらい。


写真のチョイス…!





Tシャツのデザインはこう。

大佐がモデルです。


メンバーみんなで発送作業です!




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク