リアルタイムでこんばんわ。



生き方が雑、とメンバーから言われてる私が、

今夜作ったのは生姜焼き。




タマネギを適当に炒め、


理由は知らないけどお酒を適当に入れて、


肉を適当に入れて、


醤油をヤー!(なかやまきんに君)


生姜チューブをヤー!(なかやまきんに君)


最後適当に混ぜつつパワー!(なかやまきんに君)



それがこちらです。2回目。





激しく混ぜたので肉がズタボロですが、

胃に入れば最終的にはズタボロですから。


味は美味しいので大丈夫。

生姜焼きって適当に作ってもうまい。



ご飯がわりのキャベツは、

相変わらず買ってきて…ボウルにドン!



このドレッシング好き。




今日はニューメニューもあります。


とうふ麺。偉大なトップバリュ。



昔よく食べたな。


78キロから、

58キロにする時、



豆腐そうめんお世話になってました。


これ美味しい。ご飯の代わりにするのオススメ。



ワサビをつけると充実する。



そしてこれでしょ。





ゼロイチ最強。


キリンさんCMソング…

我々にやらせてください!



笑える闘病記を1話から読む


人物紹介から読む


バンドのYouTubeを見る


バンドのサブスクで曲を聞く