リアルタイムでこんにちわ。



ライブハウスに行かない方はピンと来ないと思うんですが、

ライブって結構エネルギー使うんです。



例えばうちのギター、こふじ。

わりとこの状態よくあります。


ベースの俊司。

いつもこれくらいは脚上がってる。


ドラムの大佐はライブ中ずっと全身運動。




私は以前はこうだったんですが、

(もはや歌ってねぇ)



今はこう。




まあどのみち疲れる。



この記事でも書いたけれど…




ライブの朝はヨーグルトとかゼリーを食べて、

あとは出番まで食べないわけです。


だから体重減ってる。



でも終わったら、

差し入れのこういう素敵なものを…







そんで翌日も燃え尽きて、

作るのも買いに行くのもだるくて、

こういう食事を…デリバリーで…



↓この状態の経緯も書いてます。


激怒マクドナルド入れ忘れ事件


(煽るタイトルにしてみた♡)



飢餓状態からの激食い。



62キロから63キロになってた♡


私の細胞、すごい♡



でもこれだけ食べても1キロしか増えないのって、

ライブってすごいですよね。



どういう結論!




笑える闘病記を1話から読む




YouTubeで見る



サブスクで聞く