前回の記事




サムネイル

​2022.11.03 追記


ずっと伸ばしていて自分自身ってロングヘアのイメージって方は、
脱毛は悲しいと思います。

これはもうプラスに考えて行くしかない!

脱毛して、スキンヘッドにして私個人としてはよかったなと思います。
色んなことがわかった。

最後に出てくる、絶壁も…?


それでは、本編をどうそ!




抗がん剤7 脱毛しても絶望しなかった理由





抗がん剤は高確率で、



脱毛するとのこと。


私の使う薬はほぼ。






私はもともとあまり、

髪に愛がなくて。




いつもセルフカラーで適当に

エイッと染めていたんですよね。




傷みもほんとすごいんですけど、

カラフルな色は傷んでると

独特の風味が出るので好きでした。





だから、


「残念だけど脱毛します」とか、

「可哀想、髪抜けちゃうんでしょう?」


と言われても、





らしいっすね。




ケロリ。




という感想。




大切にトリートメントしたり、

毎日ブローしてたりしたら、

きっと抜けたら悲しいと思うんです。



そりゃそうでしょ。

愛でたらそうでしょ。



でも、

ブリーチしまくりで傷ませまくってて、

手入れもろくにせんと、



一丁前に悲しむじゃねぇ!と。




自覚あり。





だから、

脱毛に関しては

何とも考えてませんでした。





ただ、多分…後頭部、

絶壁なんだよなぁ!



※フワッとさせときゃバレないわよウフフ


ーつづき







💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのサブスク