前回の記事




サムネイル

​2022.11.02 追記


抗がん剤ってだけでも、
結構生活が変わったりするのにこのタイミングで引っ越しとは…


今考えたらめちゃくちゃなんですが、
こうしたことで埼玉にいたよりもいい環境で治療できた気がします。
生活の面でも、便利な部分が多々あり。

忙しさを抜けたら良いことしかない!


それでは、本編をどうぞ。





抗がん剤5 誕生日プレは10年後の命








当時バンド方面にはよく話してたのですが、



急遽都内に引っ越すことになって、

ずっとバタついていてたんですよ。




もうわけわからん。





抗がん剤も時期的に、




1クール目は埼玉で入院して投与、

それですぐ2クール目から都内で投与、




ってことになりそうで、






ザ・混乱。





転院とかどうしようアワワ!

となっていたら、






ここで。




先生との世間話から転がり出た、

ありがたいミラクル。






この抗がん剤の先生、

週に一度こうして埼玉の病院に来てるけど、

基本は都内の大きい病院に勤務してるんだって。





で、なんと、




その病院、

新しいドッグハウスの近く!

※シェアハウス通称ドッグハウス





先生も、


えー!今後もじゃあ僕、

見ますよー!


って言ってくださって。






でも、N先生(乳腺外科の主治医の先生)にも、

転院しますってー言っておいてくださいね?

患者さん持っていったみたくなっちゃうから笑




って言ってました。






めちゃくちゃついてる。




ありがたい。

安心感が高まりました。






そして抗がん剤の入院の日が決まったのです。





怖がってても仕方ない。





着地点が決まってるなら、

全速力の助走で跳ぼう!






ああっ、




でも今年の誕生日は病院で過ごすのね

※5/12の誕生日は入院中でした






だけど、



誕生日プレゼントは10年後の命



だと考えたら最高じゃん!





誕生日プレゼントは10年後の命




映画のタイトルみたいじゃん!




主題歌やらせてください!





ーつづき







💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのサブスク