ダイエットの人気記事はこちら


食後のデザートを食べましょう。



ホルモン療法中は、


ご飯、パン、麺は控えめにして、

糖質控えめの商品を食べてます。



これとか最高に美味しいから。

普通のパンとの差がわかんないから。




デザートでよく紹介してたのがこれ。


普通のシュークリームとの差がわかんない。

ちょっとサイズがコンパクトかな?くらい。


今日はこれをデザートに。






同じシリーズなんだけど、ワッフルなんですよ。




しかも2個入ってる。2個っていいよな。

でかい一個より、程よい2個がいい。


いや、デカい2個がいい。

(もう痩せようとすんな)





味は、割とさっぱり。

スポンジはしっとり系というかふんわり系。


上のシュークリームと違って、

ダイエットっぽいエッセンスのある味。


でも一袋で150カロリー。


すげぇ企業努力!!!!!!



明日はライブ。早く寝なくちゃ。



YouTubeで見る


サブスクで見る


笑える闘病記を読む!