前回の記事




サムネイル

​2022.10.30 追記


検査だとか手術だとか抗がん剤だとか、
書類関係を大量にもらうので、
ファイルは絶対に用意しといた方がいいです。

結局、結構沢山入るファイル使ってましたが、
重たっ!ってなるくらい書類が集まりました。

あと、

どなたかコメントで、
オンコタイプは今は保険使えると書いてくださってましたが、

タイトル、本文にちょいちょい日付を入れてるように、
今と比べて、情報が古いことは多々あると思いますので、
気になったら最新の情報を調べてみてくださいね。

あとこのブログは情報というか、
メンタル面を参考にしてもらえると嬉しいです。

何故なら、先生の話、
よくわかってない時あるから。

バカ♡


オンコタイプ、保険使えるならいいよなー。
すごい検査ですよね。


それでは、本編をどうぞ。




退院と抗がん剤開始119 一気に支払った検査代の40万






オンコタイプDXの結果を受け、

抗がん剤は決定。




そして、


抗がん剤の専門の先生と打ち合わせの予約をとり、

入院の日程はその後、と言われ、

看護師さんから色々説明を受けました。




マジでA 4ファイル必須。

紙の量すごい。





夫役で来てくれてたギターのこふじは、

診察室を出て、こう言いました。



オンコタイプやれてよかったね。

やってなかったら転移ないイェー!って盛り上がって、

抗がん剤やらずにライブしてた気がするもん。

チャリティーに参加してくれたみんなにほんと感謝だね!





本当にそう。

感謝してもしきれない。




チャリティーグッズを買ってくれたみんなのおかげ。









検査代である大金を計算機で支払いつつ、

とりあえず2人で計算機に、



深々とお辞儀。

※事務の方が、なにあれ?と見てました





しかし。


ガンになると不思議なことが起こるもんで…


ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク