前回の記事






サムネイル

​2022.10.27 追記


検査結果を聞く前の診察室は本当にドキドキしますね。

今も定期的に色んな科の検査はしてるけど乗り越え方はただひとつ。

私は大丈夫!と、言い聞かせて乗り切る!
これ一択。


本編に出てくるお守りも嬉しい。

ファン通称ゼルバニアからも沢山いただいたんですが、
とりあえずメンバーのくれたこの二つは今も持ち歩いてます。


特に大佐のくれたお守りは絶体絶命の時、中を開けていいらしい…



それでは、本編をどうぞ。






退院と抗がん剤開始115待合室で祈った検査結果




2021.04.28


こふじが夫役を演じて、

付き添いで一緒に病院へと行きました。



こふじもエッセイ漫画描いてます👇






夫役の写真のチョイス…





前日ツイキャスで、

タリーズ代!と投げ銭を頂いたので、

タリーズでキャラメルマキアートを飲み、

待合室のベンチで待ってました。




「ホルモン療法だけで大丈夫、ってきっとなるよ」

「ホルモン療法だけで平気」

「ホルモン療法のみ、きっとそう」




そうぶつぶつ言いながら、

お守りを握りしめてました。





これは、ドラムの大佐とベースの俊司がくれたやつ。



左がベースの俊司で右がドラムの大佐。





手術の日にもお守り握りしめればよかった。




忘れてた。




名前が呼ばれ、ドキドキ入ります。





先生がそっと、

検査結果を出してくれると思いきや、





すでに、机の上に、




検査書類が、

ベローーーン!!




ま!る!み!え!





どうなの!どうなのよ!?






ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク