前回の記事




サムネイル

​2022.10.20 追記


こんな感じに、ぱっきりはっきり、
こうこうこう!だからこうしましょう!と、ならないこともあるんですね。

主体性に任される雰囲気。

こういう時、検索しとくと判断しやすいのかもですが、
私は自分の直感とノリ。

ノリ…いや、ノリだと軽いですね。
なんか、流れというか、そういうのを大事にしてました。


それでは、本編をどうぞ。



退院と抗がん剤97 医者のオススメ40万円の高額な検査







とにかく、




転移もなく、ホルモン治療効く。

そこは有難いけれど元気度がめちゃ高いのが、

引っかかるのよね。



ということなのです。





ホルモン療法だけでいってみて、



どっかに、

チカチーロ(ガンにつけたあだ名)が、

残ってたら?




元気ってことは、

攻めの体勢ってことなわけだから、

増えるじゃん?




じゃあ、



抗がん剤

やりましょうって?




でも転移はないのよ?

抗がん剤はリスクもあるっちゃあるよ?




と言って、



判断がかなり難しいんですが





と、

先生が出してくれたのがこれ。




オンコタイプDX



という検査。





なんすか、その検査。



もう月曜から夜更かしの、

あの方しか浮かばないんだけど。





オンコタイプデラックス?

ディーエックス?





次は気になるオンコタイプについて。




ーつづき







💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク