前回の記事




サムネイル

​2022.10.19 追記


組織検査、ドキドキしました。


ここで、今後の動きが決まるので。
私は早く復帰したかった。
だから、抗がん剤をやらないで済むならそれがよかった。


けれど、今後も出てきますが、
不思議な感覚があります。


文末に出てくるレオナとは相変わらず、
歳は離れてるけど今も仲良いです。




それでは、本編をどうぞ。








退院と抗がん剤開始93  手術中に採取した組織検査







ちょっと間があいて、

忘れてたかも知れませんが、





手術の時に色々と、

採取したわけです。

覚えてました?





私が全身麻酔で寝てる最中、

組織とか採取してくれたのです。

おっぱいもそうだし脇からも色々と。




説明は難しくてよくわからなかったけど、



手術してみないと、

分からないことが分かった!





と、言うのが、今回の話題。






めちゃくちゃ頭悪そう。






すごく簡単に言うと。



ガンの範囲は広かったのに、

腫瘍は小さくてラッキー!

転移もしてなくてラッキー!

ホルモン療法も効きそうでラッキー!

ただ、ガンめっちゃ元気あって、

そこが引っかかるなぁ



みたいな感じ。




究極のザックリ解説。








実際治療中の方で、



「え?ちょっと!

もうちょっと詳しく教えてよ、

あたしの結果と比べたいんだけど」




って方のために、

先生から貰った書類を次回はぺたっと貼りますね。






とりあえず今回は浮かれた私をどうぞ。

※以前のハロウィンの写真です。


右は女友達のレオナ。

彼女がドラム叩いてるバンドのMVを下に貼っておきますね。

レオナのバンド、vono vomno のミュージックビデオ



ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク