前回の記事




サムネイル

​2021.10.17 追記


本編に出てくるツイキャスは、
配信システムです。

おしゃべりも配信できるし、
バンドのライブも配信できる。

ファンのみんなとの交流の場として、
とっても楽しい。

退院後、
こうしてすぐ元気な姿を見せられるのも、
こういうシステムの発展のおかげ。


胸を切ったのに、
歌唱は余裕!


人間ってすごい!


それでは、本編をどうぞ。






退院と抗がん剤開始90 退院後はじめてのツイキャス






退院後、初のスタジオで、

特にブランクなく、

傷がひどく痛むこともなく、




歌えた…




退院して、

こんな早く歌えるとは!





やったーーー!




この日はいつも通り、

ミーティングもたっぷりして、






メンバー全員で、

ツイキャスもやりました。




ツイキャス。



投げ銭が投げられる生配信です。

スタジオに入った日は、

メンバー全員でやります。




ライブも、

このツイキャスというのを、

使ってやることが多いですね。




見てる人が、

投げ銭を投げるシステムなので、


コロナでライブが減り、

CDやグッズを販売する物販ができない我々バンドマンにとっては、

これも貴重な活動資金。




本当にありがたい。





この日も沢山頂戴して、

最高に幸せな気持ちで帰宅です。




病理検査の結果がまだだから、

今後の治療方針がわかりませんが、




不安になってても仕方ない。



どう過ごそうが、

1秒は1秒。

どの1秒も私の自由。





応援してくれる人たちの想いを、

ちゃんと感じつつ、

リハビリを続けます。




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク