前回の記事




サムネイル

​2022.10.17 追記

寝て起きてご飯食べて仕事して。

それが普通で、
その中で不平不満を言いながら生きてるけれど、

その普通のことが、
すごいありがたいことなんだよなーって改めて思いますよね。

病気にはならないに越した事はないけど、
なったら全力で感謝できるので、ある意味、得した気もします。

本編はバンドマンとしての練習の風景なので、
イメージしづらいかもですが…

それでは、本編をどうぞ。






乳がんと抗がん剤開始 89乳がん退院からの初の職場※10/17追記



胸を全切除して、

初のスタジオ。




あ!歌える!

意外に影響なさそう!!



胸はまあちょっと痛いけど、

全然大丈夫!



脳の病後は、

音楽が認識できない障害があったから、

鼻歌すら歌えなくて、

地獄のような日々だったけれど、



おっぱい切り取っても、

余裕で歌える…

ありがてーーーーー!!




今まで書いてきた、

ポジティブな自己暗示たちによって、

24時間ハッピー状態な私は歌えるというだけで、

キマッてるみたいな幸福感を感じます。



みなさんも病気してもすぐ仕事復帰できて、

仕事にも全然支障なければ、嬉しいですよね。

ラッキー!って思いますよね。





そういう感じです。ラッキー。





私にとってはこれが仕事。



最高です。




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク