前回の記事




サムネイル

​2022.09.30 追記

ありがとうって言葉、めっちゃ良いですよね。
とにかく言っておけば良い。それに尽きる。


本編の冒頭にもありますが、


ありがとうが言えて感謝できる人間は、
どんなピンチになってもなんとかなる。

逆に、

感謝できない人間はデッド。
感謝できないやつ、イズ、デッド。



それでは、本編をどうぞ。







検査結果41 噂のガンが治る言葉






ありがとうと言える人であれば、

大体のことはうまくいく。




なんて、

普段から思ってる私ですが、



ありがとうと自分の体に言いまくると、

ガンが治ると言う本、腐るほど出てるのご存知ですか?



胡散臭いと思いますか?

私は思いました。



でも自分は既にガンなわけで。



この説が嘘だとして、

何の損があると言うのか?



と思ったんです。





別にない。

プラマイゼロ。

信じてやるのもアリ。






基本はありがとうというだけなので、

本を買わなけりゃ無料です。



じゃあ体に、

ありがとうって言うくらいいいじゃん!




ということで、



ありがと!

いつも姿勢悪いのに、頑張ってくれてありがと!



とか、



ケーキばっか食べてるのに、動いてくれてありがと!



とか、





とにかく体に言う様にしてみました。




何度も何度も言ってると、途中から、

生きてられるのって、

この身体のお陰なんだよなぁって、



何故なのか、

謎の感謝の念湧いてきます。





24時間めちゃ動いてくれてるんだなぁ、

すごいですよ!おい!身体!ってなる。




そうすると他人にも謎の感謝が湧いてくる。




すると、全然イライラしなくなりました。



どんな些細なことでも、

ええ!他人なのに優しくしてくれてマジありがとう!

ってなるので。



別の生き物なのに?

優しくしてくれるの?ありがとう!泣ける!


と。



だから、

人にもお礼への言葉も増えました。



まあタダだし、迷惑かけないし、



何はともあれ、

ありがとうって言われていやな人は少ないので、

よかったら試してみてください。




感謝の気持ちでいられると、

笑顔でいられるので、

免疫も頑張ってくれて良いと思うんですよ。




医学的なことはよくわからないけど、

なんかそんな気がしてる。



デメリットなし。

タダだし。


ーつづく








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスクを聞く