前回の記事




サムネイル

​2022.09.21追記


ここにかいてある通りファイルは必須ですね。
ファイルないともう何が何だか。
説明とか注意事項とか承諾書とかめちゃくちゃもらうんですよ。
で、退院の時も領収書的なやつが死ぬほど出てくる。


捨てちゃいけないものもあるから、
ひとまずファイル必須。


何かと百均で買いがちですが、
百均のだと書類がなかなか入らなくて、
きええええ!ってなるから、
文房具コーナーとかでちょっといいやつ買うといいかも。


ファイルはその後の、
検査などで貰う紙も入れて置けるし♡
ステッカーとかで可愛くデコるのもいい♡
気分を上げとくの大事♡



では、本編をどうぞ。




発覚21  検査の打ち合わせ必須アイテム


 

 

 

これは乳がんになったら、


というか、

大きな病気になったら、


本当に勧めたいのですが、

 



この時点で、



A4の何枚も入るファイル、



が、あるといいです。

 

 

 

病院によって違うかもしれませんが、

検査の承諾書とか説明の書類をいっきに受け取って、

アワワってなったんですよね。

 

 

書類は別にただの紙だし、

折れても死にゃあしないし、


病院側でただのクリアファイルを1枚をくれたんで、

そこに全部ぶちこめば問題ないんですが、

 

 

あ、やっぱりこれにサインを、とか、

さっきの書類あります?みたくなって、



アワワってなるのが面倒な方は、

A4の何枚も入るファイルがあると、

私みたくならないで済みます。

落として、あ、スイマセン!みたいなのは防げます。

 

 

このA4ファイルは、

入院中も色んな書類を入れるのに使うので、

気合入れて最初の方で買っとくのもいいと思います。



入院中も説明とかの紙類を、

沢山渡されたので。

 

 

後々、医療費的なことでも使ったりする、

会計時に出てくる書類とかも、

なんでも入れておけばとりあえずオッケー。

 


 

で、

 

 

やる予定の検査をずらっと書いて、

次回へと続きましょう。

 

 

採血

採尿

レントゲン

CT

骨シンチ

造影剤MRI

マンモトーム

 

 

脳の病気で入院してた時期の長い私でも、

ひるむような量。

 

 

その頑張った記録を次回は書いていきます。

覚えてる範囲がんばって。

 

 

 

これを読んでるあなたの不安が、

少しでもまぎれますように。

 

 

きっと大丈夫。

あなたも大丈夫。

 

 

 


それで、

ガンでもレコーディング完パケ!



最高です!

1番右はエンジニアの水野くん。

気をつかわずにやってくれて嬉しかった。

 

 




 ーつづく








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク





ちなみに、出来たアルバムがこちら。

クーガルポクチーニ。