前回の記事




サムネイル

​2022.09.13 追記


誰にガンのこと言うか、って結構大事かもしれません。
ムカつくやつに言うとムカつく返事が返ってきたりもします。

あーそうなの!
うちのおばあちゃんも乳がんで死んだのよ、治療頑張ってね、
とか言ってくるやつ。

マジでいます。

いらねーんだよ、そんなエピソードは!


なので、必要最小限でいいのではないかと。


私の場合はもうこの時には、
ガンだったことをどうエンターテイメントに昇華するかを、
考えてた気がします。


こんな不安な思いをしてそれだけじゃもったいない…!
エンターテイメントにせねば!
だって、もったいないもん!


もったいオバケ除霊する勢いで生きてました。



それでは、本編をどうぞ。



発覚13  ガンを公開せず仕事する決意




そんなわけでこの乳がんという病気。




どうする。誰まで話すか。





なぜ悩むかというと私はバンドマン。






このコロナ禍、その段階でライブが2本入ってたんです。





勿論、無観客配信ライブだったり、国の決めたことは守って、

最大限注意したイベントなのですが

※ステージと客席をアクリル板で遮断してたりとか👇






どこまで、誰まで、話そうか






決めた。




ファンの皆様には話さないまま、

決まってるライブ、2本はやろう。



※うちはファンの方をゼルバニアファミリーと呼んでます。意味不明。




だって、お金を払ってチケット買ってもらってるのに、

心配かけちゃうって意味わかんないじゃないですか。





ステージで、イエー!って言ってる私を見て、みんなが、





ううユータさん、

イエーって言ってるガンなのに




って。




お金払ってその気持ちになるの、普通に嫌じゃないですか?





っていうか、




そう思われてる私、

お調子者感、エグくないですか?




マジちびまる子ちゃんの山田と並べるくらい、

お調子者感、エグくないですか?




みんながガンを心配してる中、

張本人がイエー!ってヤバくないですか?

KY過ぎやしませんか?





だから言わないことにして、2本やりました。





でも仲間には言ってみようかな。





ーつづく








💋笑える乳がん闘病記を最初から

💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク