家族でカラオケピーターパン | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

朝、妻からメッセージ

「幼稚園にイノシシ🐗が出た!!」

ランニング中にタヌキの死骸を何度も見たり
近所の河川敷でイタチの親子に出会ったりした僕もビックリ(*_*;

イノシシって地元秩父ではよく出たって聞くけどまさか八王子で、しかも娘の通っている幼稚園と聞くと本当に驚いた

子どもたちの安全は先生たちが見てくれると思うけど幼稚園の裏山「都立滝山公園」は僕のトレランコース、もしかして出るかなぁと思ってたけどホントに出ると怖いなぁ


そんな事知らない昨日の夜家族で近所のカラオケ「ピーターパン」へ初めて行った

息子も含めて家族4人でカラオケは初めて



{4DDBF28D-9876-4351-854A-D9F2946098BB:01}

一発目は息子の興味を引く目的もありアンパンマン
2曲めは娘のリクエスト「キャンディースマイル」




{9C3D3CDC-B79C-486F-B811-C2B5C43F9127:01}

娘はその後「Let it Go」を英語で、もちろん英語理解できてませんw



僕と妻は80年代オンパレード(爆)
新しい歌も聴いてるけど何故か歌えるまで聴き込んでないからか
入れてもさっぱり歌えなかったよorz


{89492678-54C9-4AE5-81B1-C86A2D42255D:01}

驚いたのは娘が結構歌えるようになってる事
娘いわく「聞くと涙が出ちゃう」と行ってる「スタンド・バイ・ミー・ドラえもん」のテーマ曲「ひまわりの約束」を熱唱
映画は見に行ってないけどYoutubeで「知ってる」らしいw

息子も楽しかったと言ってたけどマイクで歌うのはちょっと恥ずかしいみたい
マイク向けると怒ってた

USBマイク買ってPS3でお家カラオケしようかなぁ~


ペタしてね