突然大磯ビーチに行きたくなった! | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

先週の金曜の夜同じ部屋で寝る娘に「海いきたくない?」って訊いたら珍しく「行く!!」とOKの返事

でも土曜日になると午前は子どもたちの予防接種とそれが終わってからはみんなでホームセンターへ買い出し、結構その時点で疲れて海行く時間あるの??


でも圏央道も繋がってナビで計算すると1時間で到着予定
娘は何故か海水浴だと思ってたらしいけど(笑)
シュー君も連れて砂浜遊びに


{A6CD4C98-E5BE-4EF7-BF36-3B1A3FB10640:01}

八王子ICから小田厚経由で大磯ICで降りて予想通り1時間で到着
まずは大磯漁港でパチリ



{8C1FB341-749C-47EE-9B2C-63409D44FA3E:01}

砂浜見えた途端むすめテンションMAX!
砂場道具袋もって走る走る


{385D3E36-E5CB-441A-9839-3D73F5EFAFA2:01}

シュウ君もそれ以上にMAX!!


{76F22DFF-96B0-4ED3-8703-170F346D00BA:01}

人間だったら「ヒャッホー」って言ってると思うw



{D6C9A8F1-4B0B-4090-8A7E-4E935C746374:01}

この日は物凄く風が強くて波も荒かった





{7930602D-F1B6-4394-BE3A-60F84CBDA009:01}

日はかなり西に傾いて黄昏モードなシュウ君



{47CCA8F2-B5A7-4B4E-90A0-B62E77F56BAF:01}

風で飛ばされた砂が耳にたくさん入ってた



{359725E7-FE7F-4141-96D5-0EDB12BDEC1F:01}

貝殻拾いしたり、砂でお家作ったり大活躍したこのバケツだけど…




{99CBD756-99A8-4A32-9C18-0373494C916B:01}

風に飛ばされて波にさらわれた!

靴を濡らして取りに行かなかった僕を攻める娘
ごめんなさい




{3AD5CFA3-C008-4D8B-9D59-589CD19CB26E:01}


寒かったけど楽しかったみたい
今度は暖かい日にみんなで行こう!


ペタしてね