出勤前のハーフLSD | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

昨夜は八王子の花火大会
仕事終わって早めに帰りなんとか最後の15分くらいをベランダから見ることが出来た

{0D22EACA-7CBC-456E-AADD-F89049C0ABDB:01}

雷の音を怖がる息子は花火の音も怖いみたい(笑)
TVで放映している花火を見ると「見る~~!」と元気よく言うくせになかなかベランダに出ないw

来年はゆっくり見たいなあ



明けて今朝の日の出


{E5380B28-FE29-4D15-BA5D-11B10840F826:01}

ひよどり山からの日の出は5時10分位

昨日は飛ばしすぎて喘息の手前のような症状になったので
今日はLSD(ゆっくりと長い距離を走るトレーニング)


{866D5A53-847F-4514-9618-4E50EC80DB3E:01}

あまり遠くへ行くのも不安だったので僕のトレーニングとしては珍しく同じ所を3周

走り始めた頃はここを1周(約7㎞)するだけでもスゴイなぁなんて思い出しながらグルグルと走ってた

気を抜くと飛ばしちゃうからイヤフォンで音楽を聞きながら1㎞ごとにアナウンスされるペースも確認

1キロ6分強のペースでハーフ(21㎞)完走
今日は喘息っぽい兆候もなし(ホッ)


ところで最近お気に入りのウェア
Nikeコンバットのカモフラージュ
パンツもコンバットでインナーっぽいのがコンプレッションになっている

履き心地も良いんだけど1つだけ…



{2D0CCB0A-BCF5-4B1B-A9A7-5811DA370B71:01}

ハーフくらい走ると汗でお漏らしみたいになります(T_T)


早起きして仕事前のハーフ、ちょっとハードだけど1日頑張るぞ




ペタしてね