キャンプしてま~す。 | 飛べない白ぶたのブログ

飛べない白ぶたのブログ

バイク乗って~、美味しいもの喰って~、一生楽しんでりゃ~世話ね~なってなおじさんのブログです。
お暇な方!寄って行ってくださいね。

本日は、久々にソロツーリングに出掛けてます。

明日、6月の2stミーティングの打ち合わせに、蒜山に安井さんが来られるので、私は、前のりで参加することにいたしました。

天気は最高❗

気持ちよく走って、気持ちよく温泉浸かって、蒜山ジャージーソフトクリーム食べて、久々に一人ぼっちツーリングを楽しんでます。



イメージ 1

湯原温泉で、混浴浸かって~❗

イメージ 2

濃いめのソフトクリーム食べて~❗

イメージ 3

テント張って、夕飯の仕度でも致しますかっ❗

イメージ 4

なんですが、先にハイボール飲んでほろ酔い気分になっちゃいました。

綺麗な景色眺めて、酒が飲めるなんて、幸せだ~❗