彼女の理想のバストサイズ CとDの支持者85.9%
一般男性1000人に聞いた「彼女の理想のバストサイズは?」という『ロンドンハーツ』の(テレビ朝日系..........≪続きを読む≫
理想はGかな。最低Eはないとイヤだ。
というボクの考えは世間一般から大きく乖離してるんだな、と納得。
修正しませんけどね。
ジョージ・マッケンジー選手が阪神入 りを決めたそうですね。残念です。
かつてはその田舎大物っぷりが大嫌いだったんですけど、やはりホークスには不可欠な選手。
王さんも出馬したし、てっきり我らがホークスへすんなり帰ってくるかと思いきや、即手を挙げた球団に入るってのがマッケンジー選手らしいといえばらしいけど。フロントはクズなんでしょうね。
もういっそのこと背番号2は田上行きにしちゃいなよ、フロント。
かつてはその田舎大物っぷりが大嫌いだったんですけど、やはりホークスには不可欠な選手。
王さんも出馬したし、てっきり我らがホークスへすんなり帰ってくるかと思いきや、即手を挙げた球団に入るってのがマッケンジー選手らしいといえばらしいけど。フロントはクズなんでしょうね。
もういっそのこと背番号2は田上行きにしちゃいなよ、フロント。
やばい、あんまり面白くなかったぞ・・・
本日は某自治体の試験を受けた。全く勉強をしていなかったのできっと受かんないんだろうけど、今後の目標設定のためにどんなもんか見てみただけ。やっぱり不況のせいなのかかなりの人が受験してたな。5カ年計画くらいでがんばってみるか。
やっと4巻発売。地元の本屋にはまだ届いていないようなので、amazonで購入。
ゆるい笑いがいい感じ。ただリアル信者は笑わないだろうね。ヨーロッパ人とか読んだらどんなリアクションするんだろう・・・日本ならではのギャグマンガだと思う。
