阪神かジョージ・マッケンジー選手が阪神入りを決めたそうですね。残念です。かつてはその田舎大物っぷりが大嫌いだったんですけど、やはりホークスには不可欠な選手。王さんも出馬したし、てっきり我らがホークスへすんなり帰ってくるかと思いきや、即手を挙げた球団に入るってのがマッケンジー選手らしいといえばらしいけど。フロントはクズなんでしょうね。もういっそのこと背番号2は田上行きにしちゃいなよ、フロント。