3連休を利用して、大学時代の友人が住んでいる宮崎へ旅行。
【初日】
19:00宮崎市内着
友人行きつけの居酒屋で地鶏とかチキン南蛮とかを食べ、20度の焼酎を飲んだ、シメはちゃが商店。
【2日目】
重乃井で釜あげうどんを食べ、霧島神宮を参拝し、新燃荘で温泉に入り、幸加園で焼肉を食べた。
【3日目】
ちゃが商店リベンジ。県庁見学して青島神社を参拝。
食べて飲んでばっかだったけど楽しかった。またいこう。
【初日】
19:00宮崎市内着
友人行きつけの居酒屋で地鶏とかチキン南蛮とかを食べ、20度の焼酎を飲んだ、シメはちゃが商店。
【2日目】
重乃井で釜あげうどんを食べ、霧島神宮を参拝し、新燃荘で温泉に入り、幸加園で焼肉を食べた。
【3日目】
ちゃが商店リベンジ。県庁見学して青島神社を参拝。
食べて飲んでばっかだったけど楽しかった。またいこう。




