宮崎遠征3連休を利用して、大学時代の友人が住んでいる宮崎へ旅行。【初日】19:00宮崎市内着友人行きつけの居酒屋で地鶏とかチキン南蛮とかを食べ、20度の焼酎を飲んだ、シメはちゃが商店。【2日目】重乃井で釜あげうどんを食べ、霧島神宮を参拝し、新燃荘で温泉に入り、幸加園で焼肉を食べた。【3日目】ちゃが商店リベンジ。県庁見学して青島神社を参拝。食べて飲んでばっかだったけど楽しかった。またいこう。