宮崎遠征 | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

3連休を利用して、大学時代の友人が住んでいる宮崎へ旅行。

【初日】
19:00宮崎市内着
友人行きつけの居酒屋で地鶏とかチキン南蛮とかを食べ、20度の焼酎を飲んだ、シメはちゃが商店。

【2日目】
重乃井で釜あげうどんを食べ、霧島神宮を参拝し、新燃荘で温泉に入り、幸加園で焼肉を食べた。

【3日目】
ちゃが商店リベンジ。県庁見学して青島神社を参拝。

食べて飲んでばっかだったけど楽しかった。またいこう。