ホエー豚亭 新千歳空港札幌への出張ついでに行ってみた。ちょっとおいしい豚肉を使った豚丼というだけな気がします。まー流行りに若干遅れたもののとりあえず食べれてよかったです的な。豚丼のタレを売ってたので、買ってみた。自宅でフツーの豚肉で作ってみます。