ホエー豚亭 新千歳空港 | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

一生β版-??.jpg


札幌への出張ついでに行ってみた。ちょっとおいしい豚肉を使った豚丼というだけな気がします。まー流行りに若干遅れたもののとりあえず食べれてよかったです的な。

豚丼のタレを売ってたので、買ってみた。自宅でフツーの豚肉で作ってみます。