ラーメン大 福岡大橋店 2回目昨日2回目の挑戦。やっぱり醤油が多い気がする。なんか全体的にきれいにまとめられすぎていて、二郎系独特のジャンクな感じがしないのがイヤだな。食った後に後悔するような濃厚さが欲しいんやけど・・・。熊本の太一商店の方が個人的にはやはり勝ってる。直系なんでもっと頑張ってほしい。