ラーメン大 福岡大橋店 2回目 | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

昨日2回目の挑戦。
やっぱり醤油が多い気がする。なんか全体的にきれいにまとめられすぎていて、二郎系独特のジャンクな感じがしないのがイヤだな。食った後に後悔するような濃厚さが欲しいんやけど・・・。熊本の太一商店の方が個人的にはやはり勝ってる。直系なんでもっと頑張ってほしい。