ジャンボかぼちゃ祭り | 生駒のバイク乗り

生駒のバイク乗り

友だちが少ないほうなので近場のバイク仲間が増えるようにと地元を意識したタイトルに変更しました。

久々に休日の天気が良かったのでいつもの月ヶ瀬まで。

 

すると以前もお邪魔した「ジャンボかぼちゃ祭り」が開催していた。

 

 

以前と違ったのは小さいおんなの子たちがチアダンスをしていたことだ。

 


みんなメインのかぼちゃはそっちのけだ。

 

今や授業にダンスがある時代。

 

フォークダンスが精一杯だったので、この時代に生まれなくて良かった(^^;

 

 

そのあとは名張のカフェmjukへ。

 

 

ガトー・ショコラのケーキセットをいただいた。

 

 

バイクに乗るには最高の季節がやってきたニコニコ