〜Thursday 9th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもりくもりくもりくもり神奈川・・・山小屋12℃20℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩み!事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
梅雨に入ってから寒い
梅雨ってこんなに寒かったっけ
蒸し暑いのが頭にあるのですが歳もありますね。
母親1ヶ月に1回の診療所に行く日だったのでぇ
午前中は、母親の事で
午後から🚘で出掛けました。
母親の薬を貰って(お金払う)
スーパーに行って買い物して
何時もの○○公園無料駐車場
誰もいない場所で
お昼lunch
手巻🍙(シャケ)イエモンお茶
デザート ガリガリ君チョコミント
美味しかったです。
⌨勉強して〜
4時間おりました。
散歩も出来るのでぇ
有り難いです。


1/22(土)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―5℃
昼12:00’外気温度 6℃
夕18:00’外気温度 1℃
山小屋におりました。
寒い日だったのでぇ
お昼lunch
セブイレブンエビマヨネーズ🍙
美味しかったです。
お昼の外気温度
寒いです。
デスクトップパソコン💻場所を借りて
⌨勉強して〜
5時間おりました。
夕方外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車