〜Friday 10th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ雨晴れ晴れ神奈川・・・山小屋14℃22℃雨30%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けてください。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で9:00’山小屋出発
長野県善光寺に12:59’到着
駐車場に入るのにまで30分かかりました。
山小屋から第一駐車場まで3時間30分
なんですがはてなマークめちゃくちゃ混んでおりました。
御開帳6/29(水)終わるみたいでぇ
私の目的は、御朱印を書いて貰いたいのでぇ
案内の方に聞いたら1時間待ちますよ。
おじぃおばぁが多いですね。
私もおじぃですが、前にいたおじいちゃんおばあちゃん笑ってましたよ。
本当に善光寺に行けて良かったです。
何回も行ってますが~
何年に1回のは、行ってなかったのでぇ~

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車

PS
山小屋〜往復475,7km
疲れたらしく、寝ておりました。