〜Wednesday 8th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもりくもり雨雨神奈川・・・山小屋11℃14℃雨80%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、午前中ずっ〜と
寝ておりました。
お昼lunch 冷蔵庫にTAKEOUT
コメダ珈琲店A morning🍞&🥚
美味しかったです。
デザートアイスの実グレープ
寒いのにアイス
アイスの実美味しいです。
午後から
デスクトップパソコン場所借りて
⌨勉強して〜
4時間おりました。
梅雨入り寒いです。


1/21(金)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―5℃
昼12:00’外気温度 5℃
夕18:00’外気温度 0℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
トリプルエスプレッソラテ🥤(T)
⌨勉強して〜
美味しかったです。
追加メニュー
生チョコレートフラペプチーノ🥤
美味しかったです。
3時間おりました。
寒いです。
食べ歩きlunch
○○○湖
○○○かき揚げそば
初めて頂きました。
美味しかったです。
次に向かった場所
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
美味しかったです。
⌨勉強して〜
ちょっと⌨ドアップ

2時間30分おりました。
学生時代バイトした
ラーメン🍜
名前は、ラーメン🍜センターPart2でした。

山小屋に到着
寒いです。
夕方外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車