〜Tuesday 7th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり雨雨雨神奈川・・・山小屋12℃15℃雨60%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けてください。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、寒かったです。
ずっ〜と雨雨雨雨雨でしたね。
久しぶりに教室で勉強しておりました。
2時間おりました。
次のステップは、めちゃくちゃ覚える事が
頭が空っぽな私がはたして詰め込む事が出来るのでぇしょうかはてなマーク61歳になって、でもぼけ予防のため
認知症のために勉強だけは、したいです。
この前病院の先生と話したらはてなマーク
自覚がない人が多いらしく、自分は、大丈夫とか
自分が正しいとか、言っておられる方
この世の中怖くなって来ました。
無理せずマイペースで勉強頑張ります。
食べ歩きlunch
吉野家
久しぶりに肉を食べました。
牛丼特盛🍚軽め
Bセット漬物&味噌汁=豚汁に変更
美味しかったです。
それから久しぶりに
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
⌨勉強して〜
2時間おりました。
寒かったのでぇ体が動きが鈍く
術後が体が痛かったです。
なのでぇマッサージ器で体をほぐして
眠くなって来る


1/20(木)a slow living
この日は、晴れ晴れ雨晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―5℃
昼12:00’外気温度 4℃
夕18:00’外気温度 0℃
ちょっと山小屋にいて

食べ歩きlunch
和風レストラン🍴あやの
カッカレー🍛ごはん少なめ
サラダ🥗と味噌汁付き
ドリンクバー🥤
美味しかったです。
⌨で作業して〜
誰もいなかったのでぇ~
2時間40分おりました。
寒かったです。
山小屋に帰って来ました。
寒かったです。
山小屋で
⌨勉強して〜
寒かったです。
夕方の外気温度
寒かったです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車