〜Monday 6th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨雨神奈川・・・山小屋13℃14℃雨90%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
イングリッシュブレックファスト🥤(V)
バームクーヘン
⌨勉強して〜
追加メニュー
TheメロンFoxロンフラペチーノ🥤(T)
3時間30分おりました。
お昼lunch
○○公園有料だったのでぇ
何時もただで利用させて貰っておるのでぇ
お金を払いました。
セブイレブンで買った
小さいいなり2個ととろっとゆで🥚1個
メロンフラペチーノ🥤(T)
美味しかったです。
後部座席💺で
⌨勉強して〜
1時間30分おりました。
やっぱり日曜日🚘混んでおりました。


1/19(木)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―5℃
昼12:00’外気温度 5℃
夕18:00’外気温度 0℃
🚘で出掛けました。
寒いです。
アリオ○○店店内
倉式珈琲店
水出しアイスコーヒー🥤
美味しかったです。
⌨勉強して〜
食べ歩きlunch
カレーlunchごはん🍚少なめ
美味しかったです。
2時間30分おりました。

山小屋に帰って来ました。
寒いです。
夕方外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車