〜Sunday 5th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋14℃23℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、週末だったのでぇ
どこへも行かずに
山小屋でのんびりしておりました。
旅番組が好きで拝見しておりました。
朝日📺旅サラダ
福原愛ちゃん久しぶりに拝見しました。
奄美大島で卓球の合宿していたそうでぇ
合宿中外に出られなかったそうです。
鹿児島県なのですがはてなマーク
私の頭の中は、沖縄県ですね。
きれいな海良いですね。
海を見ながら福原愛ちゃんは、泊まったそうです。
最高ですね。
日本📺ぶらり途中下車の旅
寝てしまったらしく分かりません。
お昼lunch
キヌサヤエンドウ
カニカマ
美味しかったです。
フジ📺タカアンドトシ温水路線バスの旅
三浦半島
葉山いろんな場所があり勉強になります。
私は、三浦半島の🍉スイカめちゃくちゃ美味しい。
午後から
⌨勉強しておりました。


1/18(火)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度0℃
昼12:00’外気温度7℃
夕18:00’外気温度0℃
🚘で出掛けました。
アリオ○○店出勤(笑)
早めの食べ歩きlunch
マクドナルド
アイスカフェラテ(M)
銀だこEIチーズ明太子8個
美味しかったです。
⌨勉強して〜
1時間30分おりました。
次に向かった場所
ここは、何年振りに来ました。
ハックルベリー
Tea time
アイスコーヒー🥤
チーズケーキ
⌨勉強して〜
1時間おりました。

山小屋に到着
寒いです。
夕方外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車