〜Saturday 4th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋14℃23℃雨20%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けて下さい。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
○○大学病院MRI検査結果を
聞きに行って来ました。
私〜術後12年間になるそうです。
先生も偉くなるそうでぇ
○○大学病院卒業するそうです。
私も・・・先生がもう大丈夫と言って下さった
のでぇ。私も卒業らしいです。
開放されて良かったです。
やっぱり○○大学病院1年に1回入って、気になるのでぇ〜有り難く卒業しました。嬉しいです。
帰りに幸楽苑に立ち寄り
食べ歩きbureakfast
朝定食Aセット
🥣お粥と漬物と野菜スープ🍜
美味しかったです。
それから何時もの場所へ
お昼lunch
🚘後部座席💺で頂きました。
いなり五目🍙
デザート タラミ杏仁豆腐ミカンプレミアム
カルピス the Richie
美味しかったです。
後部座席💺で⌨勉強して〜
4時間おりました。
近くに🚘が来られると、⌨勉強集中出来ないのでぇ
私は、何時も場所移動します。
何時も来られる方々やることないのでぇ
人のチエックばっかり〜
休んで人のチエックは、ないだろうはてなマーク
ないのでぇ移動ばっかりです。
お昼ゲリラ豪雨だったのですがはてなマーク
後は、晴れ晴れて気持ち良かったです。

1/17(月)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―1℃
昼12:00’外気温度 9℃
夕18:00’外気温度 5℃
🚘で出掛けました。
コメダ珈琲店○○店出勤(笑)
たっぷりミルクコーヒー☕
ハムサラダ🥗
A morning🍞&🥚
美味しかったです。
追加メニュー
ストロベリーシェーク🥤
TAKEOUT A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
2時間30おりました。
充電出来て良かった。
次に向かった場所
ZEBRA
Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
美味しかったです。
⌨勉強して〜
ゆっくり出来て良かった。
2時間おりました。
寒かったです。
次に向かった場所
食べ歩きlunch
立花 天ぷら蕎麦(温)
美味しかったです。
寒かったです。
30分間おりました。
山小屋に到着
日向ぼっこはてなマーク
夕方外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車