〜Friday 3rd June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ雨晴れ晴れ神奈川・・・山小屋13℃27℃雨60%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、久しぶりに
🚘でコメダ珈琲○○店出勤(笑)
たっぷりアイスミルクコーヒー☕
A morning ローブ🍞&🥚
生乳100%ヨーグルト
美味しかったです。
⌨勉強して〜
2時間30分おりました。
オートバックス○○店
それから🚘のオイル交換してから
何時もの場所へ
○○公園無料駐車場
誰もいない場所で
後部座席で勉強して〜
お昼は、食べ歩きlunch
ダイエーで買った
サケ🍙と旬土佐煮1パックと
カットフルーツ🍉
美味しかったです。
4時間おりました。
風が心地良かったです。


1/16(日)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―3℃
昼12:00’外気温度 8℃
夕18:00’外気温度 4℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
ドリップコーヒー🥤(V)
バタースコッチドーナツ🍩
美味しかったです。
勉強して〜
追加メニュー
アイス柚子シトラスティー🥤
美味しかったです。
4時間おりました。
日々勉強です。
食べ歩きlunch
ラーメンのぞみ
みそチャシュー麺🍜
美味しかったです。
山小屋に帰って来ました。
寒いです。
夕方外気温度
寒いです。

写メ〜🌟


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車