〜Thursday 2nd Jun 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋10℃24℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
このところ肩が凝るのでぇ
ノジマ電気○○店へ
めちゃくちゃ肩右側が凝ります。
たぶん術後がでも付きあっていかなければ
ならないのでぇ。
肩たたきともみ気持ち良いですね。
すんなりテレビ見ながら眠りました。
本当に、買って良かったです。
それから⌨勉強しておるのでぇ
眼鏡市場で出来たので立ち寄りました。
お昼lunch
吉野家で鰻皿1枚&Bセット漬け物と変更豚汁
久しぶりに美味しいかったです。
食べれて良かったです。
何時もの場所 無料駐車場で
⌨勉強しておりました。
ちょっと基本を覚えないと前に進めないのでぇ
4時間おりました。
日々勉強は、私にとって重要です。


1/15(土)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
山小屋におりました。
寒かったのでぇ~
何回もお風呂に出たり入ったりしておりました。
お昼lunch
ワカメ🍜ミニカップ
美味しかったです。
やっぱりめちゃくちゃ
寒かったです。
デスクトップパソコン💻
の場所借りて
⌨作業しておりました。
夕方の外気温度

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車