〜Wednesday 1st June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋13℃26℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、朝雨雨雨だったのでぇ
寒かったです。
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店
イングリッシュブレックファスト🥤(V)
あんバターサンド🍩
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
マンゴーパッションティーフラペチーノ🥤(V)
教材で上級編の本を読んだら
いっぱい関数が出で来る
つくづく基礎が私出来ておらず〜
ちょっと壁にぶち当たりました。
基礎の勉強から始めたいと思いました。
4時間おりました。
それからちょっと
○○公園へ
⌨勉強しようと思ったのですが
ちょっと雨雨雨上がりと寒かったのでぇ
山小屋に帰って来ました。
お昼lunch
おわんヌードルシーフード🍜
マンゴーフラペチーノ🥤(V )
美味しかったです。
午後からまた教室に行きまして
わからない所を聞いて来ました。
今回の教材めちゃくちゃ難しいです。
基礎からまた初めて行きます。


1/14(金)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―1℃
昼12:00’外気温度 8℃
夕18:00’外気温度 1℃
🛵で出掛けました。
めちゃくちゃ寒かったです。
爺ちゃんのお墓参りに行く前に
日光屋で食べ歩きlunch
天ぷら蕎麦(温)
美味しかったです。
天ぷらは山芋です。
爺ちゃんのお墓参り(東京都)
何時も初心に戻れる場所です。
山小屋に帰って来て
ちょっと休んでから🚘で出掛けました。
和食レストラン🍴あやの
Tea time
自家製プリン🍮
ドリンクバー🥤
美味しかったです。
場所移動しまして
次に向かった場所
星乃珈琲○○店
🍓レアチーズケーキ🍰
ブレンドコーヒー🥤
美味しかったです。
⌨勉強して〜
2時間30分おりました。
寒いです。
山小屋に到着
寒いです。
山小屋の外気温度
寒いです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車