〜Tuesday 31st May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨くもりくもりくもり神奈川・・・山小屋14℃17℃雨70%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🛵久しぶりに運転しました。
🛵気持ちが良かったです。
爺ちゃんのお墓参り(東京都)
合格したのでぇ報告に、お供えして来ました。
山小屋に帰って来てから
お昼lunch
栄養剤リアルゴールド
昼寝してから
14:00’🚘で出掛けました。
教室に行きまして
新しい教材を買って来ました。
これから上級編目指し頑張ります。


1/13(木)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―3℃
昼12:00’外気温度 8℃
夕18:00’外気温度 2℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
コールドブリューコーヒー🥤(V)
アーモンドフロランタン
美味しかったです。
⌨勉強して〜
2時間30分おりました。
寒いです。
食べ歩きlunch
びっくりドンキー
Cafeオンザロック🥤
美味しかったです。
⌨勉強して〜
おろしハンバーグ(S)
美味しかったです。
デザート
ストロベリーソフト🍨
美味しかったです。
びっくりドンキーを後にします。
1時間おりました。
山小屋に到着
寒いです。
夕方外気温度です。
寒いです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車