〜Monday 30th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋13℃27℃雨20%

🛵Good morning safe drive注意
🚘So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、ちょっと安心したのでぇ
⌨勉強しませんでした。
今度の目標は、上級編を目指し頑張ります。
合格率も60%ちょっと難易度になります。
基本は、数学もっと勉強しよう。
きのうは、初めての夏日でしたよ。
山小屋周辺は、風が涼しく心地良かったです。
お昼lunch
セブイレブン黒糖パン
美味しかったです。
きのうは、後ずっ〜と寝ておりました。


1/12(水)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度1℃
昼12:00’外気温度6℃
夕18:00’外気温度0℃
🚘で出掛けました。
公園で休憩しておりました。

Cafeレストラン🍴ガスト○○○店
ドリンクバー🥤&シーフードサラダ🥗
⌨勉強して〜
食べ歩きlunch
豚生姜焼き
美味しかったです。
デザート
🍓イチゴサンデー
集中して⌨勉強しておりました。
美味しかったです。
これから🚘で帰ります。
3時間おりました。
山小屋に到着
寒いです。
夕方外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車