〜Thursday 19th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋8℃25℃雨10%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けて下さい。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。


山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
イングリッシュブレックファストティー🥤(V)
バームクーヘン
⌨勉強して〜
追加メニュー ほうじ茶🥤(V)
美味しかったです。
5時間おりました。
食べ歩きlunch
セブイレブンで買った。クーポン券
ロッテビックスイカバー
美味しかったです。
それからとある場所へ
平日駐車場無料なのでぇ
なるべく人がいなり所へ
🚘後部座席
⌨勉強しておりました。
1時間おりました。
いい場所見つけました。


2022年1月2日(日)
三賀日2日目
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れくもりだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―3℃
昼12:00’外気温度 5℃
夕18:00’外気温度 3℃
デスクトップの場所借りて
ちょっと勉強しておりました。
頭の体操です。
朝の外気温度
寒いです。
お昼外気温度
良い天気晴れ晴れでしたよ。
駐車場の外気温度
寒いです。
ちょっと遅めの
お昼lunch
焼きそば
美味しかったです。
夕方外気温度

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車