〜Friday 20th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋12℃23℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。


山小屋のんびり生活
きのうは、疲れたので~
📺を見ながら寝ておりました。
なんか1日起きに⌨勉強してるはてなマーク
現在無職なんでちょっと節約かなはてなマーク
お昼lunch
セブイレブンで買った
アルポルト監修ミラノ風リゾット🥣
デザートは、アイスの実(グレープ)
きょうは、バッチリ⌨勉強して〜
おります。


2022年1月3日(月)a slow living
正月三賀日🇯🇵祝日🎌3日目終わり
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れでしたよ。
朝🌄6:00’外気温度―3℃
昼12:00’外気温度 6℃
夕18:00’外気温度 1℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店今年初めての出勤(笑)
コールドブリューコーヒー🥤(V)
バームクーヘン
美味しかったです。


⌨勉強して〜
追加メニュー
ほうじ茶キャラメルクリームラテ🥤(V)
美味しかったです。

4時間おりました。

ちょっと郵便局に立ち寄りました。

食べ歩きlunch
CoCo壱番屋
生スープカレー生みの幸🥣
沢山サラダイカ🥗
どうしてもスープカレー🥣食べたかったのでぇ~
初めて美味しかったです。
山小屋に帰って来ました。
寒いです。
夕方外気温度
冷え込みます。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車