〜Wednesday 18th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋8℃22℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、ずっ〜と寝ておりました。
疲れたららしく1日
お昼lunchは、セブイレブン
フレンチトースト(ハムチーズ)
美味しかったです。
体重―10kg痩せました。
嬉しいです。
夏は、もうちょっと痩せれば、暑くないです。
確かに太っておると軽くないし思い
そして何より疲れが出ますね。
学生の時身長170Cm
体重55Kgだったのでぇベスト
社会に出ると誘惑が多く食べ過ぎ呑み過ぎ
これがやっかいですね。
いつの間にか体重ピークで85Kg
今は、⌨勉強して動いてないのでぇ
66Kgやっぱり痩せないとですね。
つくづく思いました。
きょうは、⌨勉強しに出掛けております。


2022年1月1日(土)a slow living
三賀日🇯🇵祝日🎌1日目
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―1℃
昼12:00’外気温度 4℃
夕18:00’外気温度―1℃
寝正月であります。
朝のそばとおもちお雑煮はてなマーク
美味しかったです。
初日の出
今年もよろしくお願いします。
お昼lunch
りんご🍎と柚子

美味しかったです。

お昼の外気温度
ちょっとどこがあっているのか分かりません。
なぜか私は、お風呂に入っておりました。
外気温度
寝正月ですね。
夕方外気温度
温まって📺見ながら寝ました。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車