〜Thursday 12th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもり雨神奈川・・・山小屋9℃23℃雨70%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。


山小屋のんびり生活
きのうは、教室予約していたのでぇ
2時間勉強しておりました。
数学は、奥が深いですね。
それから、久しぶりに
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
きのうは、暖かくテラスで⌨勉強して〜
2時間30分おりました。
山小屋に帰って来てから
遅めのお昼lunch
セブンで買った。
海老天むすび🍙
美味しかったです。


12/27(月)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ。
朝🌄6:00’外気温度―5℃
昼12:00’外気温度 5℃
夕18:00’外気温度―1℃
🚘で出掛けました。
寒いです。

食べ歩きlunch
来々軒 スタミナ定食🍚少なめ
美味しかったです。
次に向かった場所は
アリオ○○店スターバックスコーヒー
ほうじ茶キャラメルクリームラテ🥤(V)
美味しかったです。
⌨勉強して〜
アリオ○○店を後にします。
4時間おりました。
山小屋に帰って来ました。
日がくれるのが早いですね。
夕方の外気温度 めちゃくちゃ寒いです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車