〜Friday 13th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨雨神奈川・・・山小屋15℃18℃雨90%

🚘Good morning safe drive注意
  So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、疲れたらしく
午前中まで寝ておりました。
午後から母親に頼まれてお使いに行って
来ました。
このところ肩が痛くて・・・・
買い物してから
吉野家でTAKEOUT
母親の分と私の分
親子丼2人前買いました。
山小屋に帰って来てから
遅めのlunch15:00’
親子丼ちょっと食べて
お腹いっぱいになりました。


12/28(火)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度―4℃
昼12:00’外気温度 5℃
夕18:00’外気温度 1℃
🚘で出掛けました。
寒いですね。
早めの食べ歩きlunch
山田うどん
五目鍋焼きうどん

美味しかったです。
山田うどんを後にします。

次に向かった場所は
何時も行く場所でなく
違う場所のスターバックスコーヒー○○○○店
ちょっと混んでおりました。
ほうじ茶キャラメルクリームフラペチーノ🥤(T)
アーモンドフロランタン🍫
⌨勉強して〜
追加メニュー
コールドブリューコーヒー🥤(T)
美味しかったです。
3時間おりました。
スターバックスコーヒー○○○○店
デザインがすごいと思って


後にします。

これから🚘給油して来ます。
つづく〜〜

写メ〜🌟


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車